

世話なった!


としか。言いたいこと伝えたいことほんといっぱいあるんだけど、ほぼほぼ感謝しかないです。

わりかし、DOLやってて精神的にきっついなーって時期に助けてもらったりして、遊んでても楽しかった思い出しかないですw

とまぁ、大真面目に伝えたいことはここまで!きっと、このはなんwwwなになにwww悲しいの?wwとか煽られそうだからここまで!

ほんっと楽しませてもらった。うん。

モニター前に気長に歌いながらまちますかねーw

( ゜∀゜)アッオーエーイエイエー!!アッオーo(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー  なんてねw

せば!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
