

お越しいただきありがとうございました!


アニソン語らnight!にお越しくださった皆様ほんとにありがとうございました!

最初はどうなるかと思ったこのβテストも蓋をあけてみれば・・なんと4時間w

やー・・4時間もやったわりになんだろうね。みんなきっと5パーセントも語れてないんじゃないでしょうか・・w

時間いくらあってもたりねぇたりねぇ!

人の好みは千差万別で、え!そっから来る!?とかあーこれな!とかそれな!とかほんともう展開が目まぐるしくて

個人的にすごく楽しい時間でした。

ただいま、流された楽曲をまとめてる最中ですが・・いかんせん数が多くてそのうちある程度まとめてご紹介できたらな。と思ってます。

次回は未定ですが、ゲー音かな?また、そのうちどこかでお会いできたらなと思っております。

ではではまとまったらまた!

アニソン語らnight!(オープンβテスト)



雑談の極みと揶揄された前回の方言でしゃべらnight!から数か月・・

雑談の極みが帰ってきます!

今回は、アニソン語らnight!です!

場所 A鯖 コッコラ酒場! ☜遠いとか言わない


日時 1月23日 21時~ スタート!


ルールは一個だけ。来場時にお好きなアニメソングを一個お持ちいただきたいです。

新旧問わず、それこそ、イデオンのようなロボットからラブライブのようなものでもなんでも!

あなたがこれ押したい!みんなに知ってもらいたい!この曲の良さを語りたい!という一曲をお持ち頂いてそれを

youtubeなりニコニコ動画なりでみんなでみて聞いて語ろうぜ!って会です。

つまり 座 談 ! ルールと書きましたが、もちろんアニメに詳しくない方でもどんなんだろ?って少しでも思ったら来て頂いて構わないです。むしろウェルカム。なにか新しい扉が開けるかもしれないしね・・w

ゲームやっといてあれだけど暇つぶしの少しでもお手伝いになれば・・w

また、ちょっと押したい曲があるけど・・ちょっと名前だすの恥ずかしい・・でも押したい!って方はコメントのほうに匿名でも嘘のお名前でも構わないので書いて頂ければこちらでご紹介したいと思います。(時間と人数により紹介できませんかもしれませんが私がきっちり見ますw)

なお、今回はオープンβテストになりますのでなにか不手際等があるかもしれませんがそこはご了承ください。

何度もいいますが雑談のテーマをこちらで決めさせていただいてあとは皆さまで自由にお話しする場なので本当に気軽にお越しください!

※今回、性質上、世代が・・・って思われるかもしれないですが、このインターネット全盛期の時代、昔の曲なんてそこらにごろっごろ落ちてます。また、若い世代でも昔の曲聞きますし、逆にいまの曲を聞いてるおっさんだってここにいます。そういうの突っ込まず好きなように好きな曲を語ってみません?って趣旨です。

注意点として自分の世代のドツボにはまることあるととんでもない精神的なダメージを受けることがあるのでその点にはご注意ください・・(実体験)








仮3bmp
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
