

pc買うよ!


ちゃ-す!こんばんわ^^

紐付した垢が思い出せなくて禿そうなので週末にでも新PC買っちゃいます><

さて最大限に遠まわしにディスるのはここまで。

DOLとDQXやるだけなのでそこまでスペックあるのはいらね-んだけどさぁどこで買いますかねぇ。

前回のはBTOっていうんだっけかな、もともと組まれてる奴にSSD乗せ換えたや-つを使ってたんですけどね-。

ある程度PCの知識ある人ならいいとは思うんですが。ん-。店員さんの対応もよかったからそこで買いたかったんだけど

閉店しちゃっててちと迷いどこです。みんなどこでPC買ってるんですかね。とくに地方民は!w

というわけでなんとか今月中には海に帰り隊。

追記

DOL起動するは起動するんですが現状一歩ごとにフリ-ズするのでインするの控えてます。

海戦出る人がんば-!ド-ファンとアレスとかなんとかの効果できっとカオスになると思うけど報告お待ちしてまっす!


PC修理の合間にライブいったり狩りしたり。


といっても修理の見積もりだしてもらったらあ、これ新しいの買ったほうがいいなって額だったので直さないで戻してもらってる途中です。

電源、SSD、HDDがダメらしいです。

さてさて、そんなPC事情はどうでもいいとして、アトランティスどうですか-?いけてます?密勅めんどい?

エピが面白かったので情報封印しててどうなっているのかまったくわかりません。

新船の情報だけはきっちり聞いたけどド-ファンがよさげらしいそうで。

PCのない生活ってのもアレなもんで積んでた本片付けられたり、PC回り片付けたり、モンハンやったり、メタルギアやったり、モンハンやったりでま-狩りが捗る!ってのは半分冗談でw

そんな中で有給ぶっこんで坂本真綾のライブいったりで。

知らない方も多いだろうけどや-ほんとに好きだった思い出深い過去曲やったのでほんとよかったよかった。

他のフェスやライブと違ってこう、うおおお!ってなるライブじゃないんだけど、なんだろうな-しっとりな感じというか騒ぎ足りないというかw

さー季節は12月。今年もあとちょいですが頑張ってのりきまっしょい!近々PS4からもどりますん-。

せば!

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
