スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錬金術


商会員の方より変性錬金の色々を教えて頂きました。

よくわからないけどとりあえずすごいことはよくわかった。

というのが率直な感想です。変性錬金ぱねぇ…。陸はやらんのでそれほど数値的な意味は個人的には薄いのですが、それでもまじか!と思えるような数値があったりで。まぁ、手間考えりゃ妥当というかそれくらいのリタ-ンはないとねぇ。が。

例えば、収奪+前提のレアハントなんぞ今後出されたらどうしようね-。そこだけが心配です。

あと、私の顔と体を錬金していただける錬金術師の方いたらよろしくお願いします。(切実)

スポンサーサイト

ぱるまぐらし!


モスタガネムぺっちぺち-。

装填したらえんたー。装填したらえんた-。そうて…

禿るわこれ。海事においてスキルあげっていう段階を踏んだことがない弊害が今ここに。

それはおいておいて。



〇 お疲れ様でした。

何回か参加させて頂いたもずっこ隊が今回で卒業のようです。

横からみてて、この人数を束ねるの大変だろうな-とずっと思ってました。本当に色々な層が集まってるってのも特徴だったかな。

たま-に気楽にやりなせぇとは口では言ってたものの、そうはいかねぇだろうな-とも思っておりました。

とまぁ、大真面目なコメントは求められてないだろうし、気持ち悪いwwwwwとか言われそうなのでそういう役目は適任に。ね?w

お疲れ様!お陰様で楽しい海戦ができました とだけいっとこうかな!


〇今後の連盟とか、ぴ-えすふぉ-とか

どうなるんでしょうね-? まったく読めません。

今までの連盟ではない新しい時代にいくのか、それとも旧来のままいくのか。楽しみではあります。

そしてPS4版。操作になれずにPCに。PC版にもあのクライアントはよ。

色々あるんだけど今日はここらで。

※スキルあげのときは映画を用意しとくと捗ります。



久しぶりのかいせ-ん。と。れん-せ-い。



歴史的事件の海戦ってひさしぶりだった気がする。そもそも海戦自体、自分が久しぶりだった気もする。

というわけででてまいりました。ほんとは土曜もなんとか出ようとしてたんだけど無理だった-。

というわけで日曜だけ。というのも新しい船とかスキル錬成とかどうなってんだろ?というのを自分で体感しておきたかったってとこなんですけどねぇ。

ま-、結果。砲撃、水平、弾道を錬成することに。正直言うと、砲術系錬成するよりも、銃撃とかの白兵のほうが今の時代いいかもしんないね。アゾレススク-ルだっけあれが流行ったのもわかる気がする。

みんな、白兵つえ-のねぇ。びっくりしたw将官用レアルみたかったんだけど乗ってる人みなかったなぁ。


んで実は、今回の海戦で海戦でるのやめてず-っとだらだら冒険しようかな-と思ってました。(天文学のエンジンがかかってしまったため)

ただまぁ、自分なりにあんなふがいない操船したまま引けないよね。というか、アホ舵切りすぎというか、あ-くっそ!と思うところが多々あったのでそれはまた延期にw

砲術系錬成まで踏み切ってしまったのでこれが使い物になるまではちょっとでれませんねぇ。K鯖あがりの子がかろうじて戦えると思うけどアラガレしかねぇ。

しばらくはぺちぺちどこかでやってそうな感じです。


※海戦でサ-ヴェイとかレイジ-ドとかフリゲ乗り見つけるとうれしいのはなんなんでしょうねw





プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。