

ぱぁ--------


わりとこのフレ-ズが気に入ってしまった…

最近、色々と動いてます。もうちょっとしたら、何かしらの形でお伝えできればいいな。

ぷらさんとこでも書かれてましたが、早朝キャップ解除いってきました。

キャップ解除は何回かやったことあるんですが、朝8時はねぇ…はじめてだよ!w

いやもう、プライドの勝負っていうか、売り言葉に買い言葉っていうか、プロさんもいったけどあれ起きれなかったら引退クラスの最大級の悪ふざけのベクトルが向かった結果だと思ってます。

嫌いじゃないけどもwただ、 二 回 目  は ね - ぞ !

時間的にそこまで早くないっていうか規則正しい時間なんだけど、なんていうか…ねぇ?w

全員来るとは思わなかったけどな…誰か一人くらい脱落すればいいのに!と思ってたのは内緒

まぁ…妙なプレッシャ-があったからキャップ解除が二の次で起きてインするかどうかが勝負だった気がするw

ま-ただ、こういうふざける方向の波長が合うっていうのは面白い事だなぁと思いました。

きっと、みんな昼寝するんだろうな-と思いつつ、がっつり昼寝して朝キャップ解除はおしまい!


リスト。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
