

はっぴ-せいりんぐでい

これ丸一日くらいやったらいいんじゃないすかね?

さすがにDOLの年齢層的に20時まで!じゃ…ちょっとねぇ。まるっと一日くらいプレイさせて、戻ろうかな?と思ってもらったほうがいいんじゃないかな。と思います。

というわけで数時間の帰宅。

セビリアでは桜が満開でした。リアルでは満開~散はじめってところで。

花見してなかったのでゲ-ム内で花見しながらチャットを。

20時で終了はわかってたんだけどね-。ロスタイムがあると思ってたよ。ほら?課金きれの境の時ってさ、結構長い時間インできたりしたから。

結果。20時丁度に強制ログアウト。いやぁ…コ-エ-さんぱねぇwww

ん-っま、組長がシャワ-浴びながら待ってると思うので今月中には…ね?
プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
