

25日イベント中止のお知らせと挨拶。


25日の方言でしゃべらnight!ですが、中の人の都合により、中止とさせていただきます。

直前になっての中止で本当に申し訳ありません。

また、今回を持ちまして一旦ブログをお休みしようかと思います。

再開は、もしかして明日かもしれませんし、明後日かもしれませんし来年かもしれないです。

気が向いたらまたやろうかなと思います。

今まで見てくださった皆様ありがとうございました。

どうか皆様のこれからの航海にいい風が吹いて、ただただ楽しいと思える航海が来る事を願ってます。

それでは皆様、メリークリスマス!よいお年を!あけましておめでとう!

またどこかで!




もう、本決まりの方向で! 訂正あります。

リサイズ


何度もいいますがこれといって何をするイベントじゃないです!

ただ、集まってわいわいっとするだけ!何かを期待してきても何もないからね!

交戦規定はただ一つ。方言で話すだけ。皆様のご来場お待ちしてマース!


今回は中止にさせて頂きます。宣伝又は、告知等していただいた皆様には本当に申し訳ありません。

また、直接お礼をいってなかったのも含めて宣伝等ありがとうございました。

方言でしゃべらnight!(仮) 第一報


ども。このはなんです。

さて、12月入ってアプデがあって!今年もあと少しですねぇ。

さて(仮)企画の概要をお伝えしようかな-とおもっちょります。

正直、悩んでます。日にちと時間は決まったんですけど…ん-…。個人的にコッコラがいいんですけどね-フィンランドだし。

暫定ですが。

12月25日  コッコラ酒場  21時~

酒場のドアを空けた瞬間から地元の言葉等々を使って話すだけです。そんなに人来ないと思うけど同じ地方の仲間さがしにもどうぞ。出会え系イベントです。むしろ、出会わせて!!もう時間がないの!

ま、前に参加してくれた方はわかると思うんですが、ただ座って話すだけなんでこれといったイベントをするつもりは毛頭ないですwww

ほら。普段、海戦とかでしか顔合わせない人とかと話す場とか?なんだろう、ま、集まって騒ごうぜ的な?w

昨年はなんだっけ…野郎には涙ふけよで予備帆渡したんだっけかな。今年はどうしようかなぁ。

DOLであったでも、実際経験したでもいいけど不幸話でも募集しようかのう。ま、〇〇家サンタ的な?w

そこらとあとは場所だねぇ。やっぱりコッコラめんどくさいよね-?ん-。クリスマスだしな-。

ちょっとめんどくせぇって声がおっきければセビの酒場お借りしたいと思ってます。

というわけで暫定でお知らせしました。さ-夜戦だ!

人狼 11月最終金曜日戦


ログとかあとでくっつける予定ではありますが、気が向いたら。ね?

というわけで久々に参戦してまいりました。DOLじゃなくて、オンライン人狼とワンナイトはちょいちょいというか、ほぼDOLやってる時の裏でやってはいるんですけどね-。あとは、お隣の鯖のミステリ-同好会的なアホ数名と月一くらいではやってます。

いっつもは、お勉強のためのログ集めもかねて観戦してたんですが、ひっさびさにごんさんいたので釣られて参戦!

や-。すっげぇひさびさな気がします。実は、DOLだけじゃなくて別のゲ-ムでごんさんと人狼やったことはあるんですけどあんときは俺がGMやってたからな-。あれ以来かな?もっと直近であったっけかw


ま、そういうわけでなんとな-く馬鹿やってもフォロ-してくれるんじゃね?的な甘えから参戦!

内訳は 村 狼1 超狂 1 予1 狩1 だっけかな。

あれだよね-。狂がいかに狼に味方だよってサインだすかな-と思ってみてました。

なんというか静かな立ち上がりでパウロさんが予言COサムライさんが白 と。

ほんでもって対抗はなし。パウロさんを疑うわけじゃなかったんだけど、真にしろ、偽にしろ、サムライさんは安全だと判断。

だって、1タ-ン目でイチバチの賭けにでるかな?と。ただ、賭けにでてそこを通されれば天晴と思ってました。

結果。中間前で

甘酒うめぇって呟いてしまったがために投票最多。後半もその流れを変えられずに…

あ、これ吊られるパティ-ンだなと思い、ま-そうなると?ごんさんいるし?やるしかないじゃん?

僕 : CO村人

ごんさん:でも狼でも同じこというよね

一刀両断

とあいなり、一日目で退場いたしました。なぜか、いつもごんさんは俺を信用してくれない…悔しすぎて7時間くらいしか翌日は寝れませんでした!

ま-ただ、時間ないとこでやっちゃったのがまずかったかなぁというのが個人的な感想。

村人COと悪手と呼ばれるもをやっちゃったことをまずかったかな-という意味じゃないです。(オイ

個人的に人狼は笑える殴り合いを出来るってとこに惹かれてます。他の人から見てどうかは知らないけど、個人的に毎度村COは意味合いを持たせてるつもりではあります。他の人からみてどうかは知りませんよ?w

それは、とっとと吊って残りの時間を狼探しにつかって-っていう意味だったり、役が飛ぶ心配があるなら安牌きろうぜ-だったり。

今回は、殴り合うための導線を引いたつもりだったんだけど…チ。やる時間間違えたwww

勝敗としては…。潜伏予言により村側の勝利っていうなんだろう、結構面白いゲ-ムだったと思います。

ま、その流れはそのうちログ拾いながらまとめるかも。ね。たぶん。きっと。そのうち。

プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
