

大!海!戦!


某ス〇さんとこが飯テロ会場と化してたことに驚きを隠せません…。ハンバ-グとかやめろや。腹減るだろ。

個人的に、次はあんかけ焼きそばがいいです。スナさん。きくらげ多めで。あとス-プ的なものつけてもらうと泣いて喜ぶ。

さて、大海戦でしたね。フランスとの連盟。俺が知ってる限りははじめてなのかな。

結果からいうと勝利。初めてらしい目立った混乱もなく上々だったんじゃないかな-といった印象です。

一日目はぷらさんに誘っていただいたのでそちらで小型終盤からラストまで。ま-、役割分担はっきりしてるし、個人が立ってるからいい感じな艦隊なってるよな-ここ。と思って参加してました。

2日目は休んで、3日目は商会で。って決めてて小型に合わせてはいるも誰もいねぇwww

おとなしく、りおれいの私兵としてあちこち偵察。大型で5人揃いラスト30分前くらいからかなぁ。まともにやりはじめたのw

30分だけで満足するわけがなく…そっから1時過ぎくらいまでかなぁ。3-1とかの練習というか模擬してました。

残った人らで5時までやってたって聞いたけどおまえらよくそんなに体力残ってたな!w

両陣営の皆様、お疲れ様でした!

さてさて、アプデ情報でましたね。そこまでめぼしいってのはないんですけども…

イング人なら待ってましたの情報が一個ありますね-。もっちろんヴィクトリ-実装です。

これ実装すんだったら、歴史的事件でトラファルガ-やってくれね!!って本気思ってます。

だってしたいじゃない…ネルソンタッチ…

あとはバザ-とかの敷物の色変更アイテム?みたいなのが追加なのかな。こういう地味な変更だけど結構いいんじゃね。とは思ってます。

大型アップでやる内容じゃね-けどな!wってのも思ってますけどね!


本土戦と聞いてK鯖から来ました。


本土戦じゃなかった!w

K鯖でちまちま進めながらあっついコ-ヒ-のんで裏でオンライン人狼やるか、くれいじ-達とモンハンやってるかが最近のマイブ-ムです。

ま、なんとなく仲良いい人とか気が合った人ってのは、ほんとしばら-く連絡とらなくても一周回ってまたどっかで会うような気がします。

同じゲ-ムやっててもイン時間がずれたりしてあわなかったりしてもふっと話す機会があったり。

そんなことは置いといて、人狼勝てません!wや-まいったまいった。ま、面白そうな部屋入って遊んでるんで勝ち負けは二の次っていうか負けたら枕ぶん投げたくなるほどくやしいけどもwその過程でどんだけ笑えるかが大事かなってスタンスなので結構楽しんでます。

あ、これもどうでもいいね。さて、海戦ですね。フランスとの同盟なんてま-めずらしい組み合わせになりました。

場所が北海で勝手知ったる土地だからいいんだけどいいんだけど…。本土防衛戦じゃなかった!

そりゃそうだ。主戦じゃね-もんねw 

でるからには、がんばるけどね!OP課金しね-とな…なにしろK鯖倉庫ただなもんで…

はじめましてから始まる大海戦ってのもなかなかこの成熟しきったゲ-ムでないと思うので楽しみたいと思います!

あ。しゃべらnightですけど場所、暫定ですがコッコラにしようかな-と思ってます。

ほら。ね?25日だし-。フィンランドだし-。時期的に土地的にいいんじゃね?って思った次第です。めんどくせぇとかいうなよ!

本決まりしたらお知らせいたしま-す。

告知 今年もやるかもしれません。


方言でしゃべらnight!

日程は、12月25日 

夜21時から、EU内どこかの酒場(まだ決めてません)

ル-ルは一個だけ。酒場に入った瞬間から、地元の言葉やその地方等々の言葉を使うだけです。

もう標準語になれちゃったよ!とか、どこ住んでるかばれたくない!って方とか、関西弁が個人的に惹かれる…って方は好きな方言使ってくだされ!

ただし!日程の都合上、中身の人にワンチャンが今後1ヶ月以内に訪れる可能性が残ってます。

その場合は、もちろん中止致します。ま-平日だし?予定ある人は前に倒すか後ろにずらすと思うのでくるだろ…

くるよね?きてくれるんだよね?

まとめるといつものぐだぐだする会、in クリスマス。になりますかの-。

なんとな-く、一人でいるのやだな-って方はお越しください。一応、去年はそれなりに大騒ぎできた気がしますw

んで、まだこまけ-ごどきまったらこっちゃ書くから!んでい!
プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
