

お知らせ。


皆様にお知らせがあります。

実はですね。12月24日の予定が私まだ決まっておりません。平日なんであ-仕事仕事っていうスタンスはとれるんですが。

なんか悲しいので、12月24日 E鯖 セビリア広場 情報屋あたり。23時~24時くらい。このはなんをPOPさせます。

ハハ。イヴなのにDOLやってんのwwwま-なんだ一杯やってけよキャンペ-ンを開催します。
(野郎には涙ふけよ(、゚д゚) 、ペッ って意味で予備帆を20枚プレゼント。女性にはささやかながら20個ほどの気持ちのこもった暖かい料理をプレゼント)

カップルでご来場のお客様には、近くに待機させてる華から砲弾のサ-ビスをさせていただきます。

ずっと気になってたけど告白するチャンスがなかった//などなど心からお待ち申し上げております。

なお。当日、いなかった場合は、9割で寝落ちかド忘れかめんどくさくなってどっかいってるか、残りの1割でワンチャンきたわこれってなってる状態なので察してください。

せばね!



約束。


約束は守るよ!ということで。洋上で動いてるサーヴェイのss頂戴という依頼を受けてたので果たします。



折りたたんでひっぱるよ!

続きを読む

ふふっふふふあはははははは!

あーーーはっははははは!

でん!

でん!

でん!


どーーーん!



ss2_20131101002606363.jpg


あぁ・・・もうなんて綺麗な船体なんでしょう・・・

コンパクトにまとまって帆といい体系といい・・もう・・美しすぎる・・・

というわけで、テンション振り切れそうな、華です。

あぁ。訂正。サーヴェイ乗りの。

サーヴェイ乗りの! 木華です!

着々とパーツを作ったり、設計考えたりして、フレ様!フレ様!!のご協力のもとに生まれた・・・

冒険生まれのサーヴェイデース!ヨロシクオネガイシマース!

というわけで作っていただきましたぁ!

ロイフリと見た目が一緒?ノンノン。ハートだよ。船は。

シップリもきっちりG3まで。これで移動用は完成ですねー。

あとは、艦隊用とタイマン用なんですが。。。まじめに貯金がまずいので南蛮してからですね・・残りはw

正直にいえば・・この船のポテンシャルを生かすことができないでしょう。自分のプレイスタイルとまったく違うので・・

が・・見た目がいいからいーじゃなーい?w

といわけで、なんのことはない。自慢でした!w

やー・・ほんっとにうれしいw

せばね!


ご協力してくれた皆様ほんとにありがとうございました!

作ってくれたA様ほんとにありがとう!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
