

募集します。

くらうでぃ屋E鯖支店長 このはなんです。

このたび、業務拡大につき人員を増員することになりました。

応募要項は下記に記載しますので興味がある方いたらご連絡ください。


募集職種


1 秘書  人数 いくらでも

業務内容 : おはようからおやすみまで様々な補佐業務を担当していただきます。社会保険完備。さらに、いまならオックスフォードにある当社の保養施設も自由にご利用いただけます。たまに、人狼イベントなどで貸し出されますがご了承ください。


2 収奪員 人数 若干名  社会保険なし。有給なし。弁当自腹。深夜の呼び出しあり。傷害保険はかけますが
給料から引かせていただきます。業務内容としは、馬車馬の如くこのはなんと商品の仕入れに出向いて頂きます。


3 コーディーネーター 人数 若干名 ※服に詳しい方に限ります。 業務内容 商品販売時のモデル、そして
どのようなものがその服とあうかトータルコーディネートしていただきます。今までは外注さんを使っていましたが報酬等で折り合いがつかないためこちらで採用することとなりました。




ss2.jpg



                                ㈱くらうでぃ屋 
                  
                             代表取締役 くらうでぃあ
                             
                             E鯖支店長  このはなん




続きを読む


このはなんのぱ-ふぇくとレアハント教室

俺に聞く方が間違ってる 以上。

続きを読む

今年の…

へろん。年度末のばたばたも落ち着いてきてようやくまともに遊べそうな雰囲気がでてまいりました。

さて、とりあえずだらだらとDOLをやってますが、だらだらなりに目標を決めようかと

ちょっと最近、おんぶにだっこで甘えすぎなとこが多々あるので戒めを込めて目標を立てます。


① 冒険60→64 あれサ-ヴェイは73だよ?と思った人もいると思いますがサ-ヴェイだけがフリゲじゃないから…ロイフリあるし…シップリで急加速つくかもしれないし?アキラメタワケジャナイ


② 海事73→75 これはやろう。シップリ次第だけどね-。シップリなんですが実はちょっとだけ期待してます。 おそらく、不具合満載、バランス崩壊は確実かなと思うんですが、今までスポットライトが当たらなかった船が使えそう?または使えるラインまでいってくれるならGJと思うこととします。
中型のNフリゲが将官クラスまでいくなら2アカ目いれてやるわっ!


③ 交易56→60 南蛮品代理売りさせてくれるかた絶賛募集してます。やだ…コウエキシタクナイ


④ りくせん! あ-うん。りくせんね。りくせん。すっげ-おもしろいよね!りくせん。ハイ次


⑤ スロ-ライフのための自給自足 ちょっと頂きものが最近多いのでガンガン生産しようぜ!を合言葉に
裏の子が海戦ないと出番がないのがちょっとかわいそうってのもあるけどね。生産系スキルの底上げを目指す!


⑥ このはなんのレベルあげと今後の身の振りかた。うちのアカウントではおそらく一番矢面にたってるこのキャラ。ただの荷物持ちだったはずなんだけど…ちょっと不憫すぎるのである程度まで引き上げてあげよう。


⑦ 痩せる。


こんなとこかな。ま-気の向いたときに気の向いたことするっていうのは今までとは変わらないかなw

本当は対人ってのも入れようか迷ったんだけど、勝つと面白い、負ければくやしい。これも重々わかるんだけど

一緒に戦いたい人とやる。結局、笑いながらやれないとダメらしいってのはよくよくわかったので

がっちりっていうよりは、ほどほどにいこうかと。たま-のESLの空気とかたまらなくいいものがあるけどね!w

というあたりで、来年度もどうぞよろしくお願いします。

せ-ばね-




いつか終わる夢


ー最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだー


始まりはとある一通のメールから。



t6.jpg


この時点の華の居場所はヴェラクルス。送り主のりおれいさんに詳細を聞いてみると

ごんさんが旗の練習のしたいとのこと。そんなにレベルが高い人が来るわけじゃないけどそこそこの人もいる。

ほむー。またぎだけならこのはなんでもだしゃいいかなーと思ってたんだけど

初見の人もいるみたいだし、やっぱりそれなりじゃなくちゃだめかーと思い華を戻すことを決心。

当日になってぎりぎりの時間でイン。

丁度、ワールドクロック関係で緊急帰還も使えることもありダッシュでロンドンに舵を切る。

大体の準備を終わらせて広場にいたりおれいさんのもとに。

んー・・・?

りおれいさん以外誰もいねー・・?んー・・?

他の人は?

酒場で編成中ー

あぁ。酒場で編成してんのか。わざわざ待っててくれたのね。と思うわけもなく

妙な違和感を感じてた。

二人で艦隊を組んで酒場へ向かうことに。

酒場を開けたらそこには・・・


t2.jpg


フレや、知人がいっぱいいました。

んあ・・?模擬・・は・・?


London.Diva>誕生日おめでとうー!
JiL>お誕生日おめでとう!
KOPPE>おめでとう
みーみーは木華咲耶を拍手した
yumaria>\おめでとう/
蒼。>おめでとう!
りおれい>おめでとう!
claudia=el=viento>おめでとう!!!!!!
ぷらら>おめでとう!!!
マツリ>たんじょうびーおめでとーーーーーー
木華咲耶>あれ・・
hiro☆>おめでとう!
Coupe>おめでとー!
黒猫ごん>おめでとう!
みーみー>おたんじょうびおめでとう!
木華咲耶>模擬・・
☆彩香>(* '∇')/°・:*【祝☆誕生日】*:・°\('∇' *)
Rutile>お・め・で・と・うー!
torikichi>ハッピバースデー!
りおれい>まあ、そういうことだ!
マツリ>wwww
hiro☆>はっぴーばーすでー

3月9日 ミクさんの日は俺の誕生日。たしかに前日の人狼でネタにしたりはしたけども・・・

みんな・・祝いにきてくれたんだ・・これはなけ・・

木華咲耶>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐっと来る前になぜか吹き出して笑ってしまった中の人。

目の前の光景が信じられずにただただ、なんだこの状況はwwwwwwと混乱している最中も・・

☆彩香は頭のケーキをこのはなんに投げつけt(じゃなかった、差しだした♪

その腕のフリなら世界を狙えるんじゃねーかなという投球で頭にケーキをかぶせてもらったり

お祝いの言葉や、エモ、それに絵まで書いてくださった方もいて・・・

冷静になるにつれ・・涙腺が徐々に徐々に・・

claudia=el=viento>ほらなくぞぉ すぐなくぞぅw

この時点ですでにモニターはにじみ始め、目からぷららが溢れそうになってた。

ちょっと精神的にまいってる時期でほんとうにうれしかったんだよねw

その後も宴は続き・・・

本当に貴重なものを頂いたり、海水のようなゴミを頂いたり

今でしょ!をいいたいがためにネタふりをした人がいたりで

本当に本当に楽しい時間でした!

t1.jpg


本当に本当に、集まってくれてありがとう。お祝いの言葉をいってたりエモしてくれてありがとう。

素敵な絵を描いてくれたり、仕込みキャラのためにわざわざ課金してくれどうもありがとう。

貴重なアイテムをくれたり、どうみても倉庫整理です本当にありがとうござましたなアイテムを

くださってほんとうにありがとうございます。

本当にこの日のログとssは貴重になると思います。

心から本当にありがとうございました!



追記は花火大会のssとssなしの夢の終わり編





続きを読む

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
