

開店のご案内

大海戦入っちゃったので伸びましたがやっと話がまとまったので開店できそうです。

服飾くらうでぃ屋E鯖支店

日時 2月11日 月曜日 (祝日)

場所 セビリア 広場 情報屋付近 

時間 21時くらいからひっそり開店~品物が完売するか0時くらいをめどにひっそり閉店

商品及び値段    ① ピンクドルマン♂ 15M 5着

          ② ナックスイン  20M  2着

          ③ インカノ-ブルドレス 40M 3着

          ④ 白貂毛ドガリ-ヌ  50M 限定1着 (オ-プンに限り特別出品)
  

画像はのちほど別であげますが以上になります。
       
まずは、それほど数を仕入られなかったことと、高額な値段になってしまったことを深くお詫びします。

ですがどれもまぎれもない、レア服となっておりますので興味のある方はどうぞ品物をお手に取り

お買いものをお楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


                             ㈱ 服飾くらうでぃ屋

                             代表取締役 くらうでぃあ

                             E鯖支店長 このはなん

大海戦

1月25日 PM20:00 

ラスパルマス南 海上

我々は敵の工作艦隊の足止めまたは、工作指令船周囲の警戒任務を命じられてた。

我々を含めて艦隊は4つ。その効果もあってか、最初からこの場所が眼中にないのか、
いまだに敵影はみえていない。

僚艦は釣りを始め、副官はハンモックで読書をしはじめる始末である。

船員もポ-カ-を始め、まじめに仕事してしているのは見張り当番と操舵手だけといったところだろうか



PM 20:18

これも大事な任務と言い聞かせ何も見えないであろう大海原に目をやる。やけに静かすぎる気がした。


PM20:25

カ-ンカ-ンカ-ンカ-ン 3時の方角に船影! 3隻編成でフランス、ポルトガルの旗を掲げています!

見張り台から大声が聞こえ、船員達は戦闘準備にあわただしく動き出す。

副官はすでに僚艦へ、戦闘準備の合図を送っていた。

さらに距離が縮まる。副官が相手の船長を確認できる距離まで接近した。あとは仕掛けるだけだ。

戦闘開始の合図を準備した時だった。副官が耳元でぼそっと呟いた。

「船長…敵船旗艦 あさっこ殿 僚艦 蒼。殿 さらに☆彩香殿です。」
「船長の知り合いですよね?戦えますか?威嚇射撃だけで僚艦に任せますか?」

は…何を言ってるんだ。これは戦争だ。友人だろうと親だろうと国のためには消す。それが軍人だ。

「冗談だろ。全員に伝えろ。相手は私の友人だ。しかもお人よしといってもいいくらいのな。だから簡単には砲撃は来ない。ためらいがあるはずだ。そこに付け入るんだ。」


「総員。戦闘開始。砲撃手、一発で決めてやれ。それが友人としてできる最大の贈り物だ。」

悪いなこれは戦争なんだ。君たちの優しさに甘えさせてもらうよ。ただ、君たちと過ごした時間は本当に楽しかった。

できれば次生まれ変わったら、同じ旗のもとに。もうこんな悲劇がおきないように。

ロザリオを握りしめ私は思いふけっていた。


s4.jpg

またみんなで狩りにいこう。あさっこさんがこんな風に一人ふざけてみんなが笑う。本当にいい時間だった。

そんなことを思いながら思考を現実へと戻す。

「総員。繰り返す。とまどってる相手からの砲撃はまずない。いいか砲撃はない。強気に攻め海の藻屑にしてやれ!」

それから一分たたないくらいの出来事だった。

続きを読む

支店開業準備難航なうなう

タイトルどうりなんですが、難航しております。

というのも…大海戦準備ってのもあるんですがっ

狙ってるものがまったくもって沸きません。びっくりするくらい沸きません。

海域に自分一人がデフォな場所だししょうがないんですけどね…

ま!暗くなってもしょうがないので資本金が尽きるまでは仕入に奔走したいと思います!

あんまりひっぱってもまずいので社長と相談の上、場所、日時、価格等をお知らせしたいと思います。

ま-告知方法などについても社長に相談の上、きめさせていただきます。

以下、隠し撮り写真





続きを読む

支店開店準備なうなう

絶賛僻地からお送りしております。

ペルシャ湾→東南アジア→南米西岸とやってまいりまして。いまは、トゥンベスに錨を降ろしております。 

現在の結果は、3種12着分 仕入完了でございます。

で、よくよく考えたんですが俺、服にそれほど興味がないために服の価値しらねぇwww

そして何に需要があるかもしらねぇww 蒼ジョゼ、モ-ニング等は高値で取引ってはわかるんですが…

なの-で、かなり個人的な趣味で仕入を行っております。

ちょいと3種目で引っかかりましたが、調子は上々なのでこのままでいけば大海戦後かロンバザ後には開店できそうです。

人気服や、相場に詳しい方いましたらお気軽にご連絡ください。

 

続きを読む

パレンケより脱走その後

寒い日が続く中皆様、体調はくずしてませんか?

そんな寒い日が続く中、このたびめでたくパレンケを脱走しました!

もうやってらんねぇ・・・

で、その後なにをしていたかというと・・・

まずは、グリフォンの翼実装後のガナドールですね。

巷でうわさのメガ大福と戦ったり、これまたうわさの副官紙を狙ってみたり

まーでねぇ。ほんとにでねぇ・・・こりゃおとなしく殿オンやれってことなんですかね・・

ま!交易が苦手をこじらせて大嫌いレベルまで昇華させた自分には殿オンの選択はありえませんがねw

で、いつものレアハント部の面々+助っ人さんとのガナドールの写真がこちら。

e2.jpg

後ろに一名後ろ向きの方が写っていますが、このポイントを選んだのは写真左の人物が頑なにここを選んだためですw

で、このガナドールの前日に動き出したプロジェクトがこちら。

E1.jpg

おわかりいただけるとおり、プロジェクトUNO。ドロー4は最後の砦の面々ですね。

ていう薄ら寒いことは飛ばしてプロジェクト金マレスタートの図です。

今回狙うは・・・侠気のカルルスェヴニの鎧です。

結果から言えば・・・蒼吉を持った状態ですら、お目当ての艦隊には出会えないという初めての失敗です。

評判どおりの難易度かとこれは・・・

この艦隊はベースがまったりなのでいずれリベンジですね。沸くポイントを押さえただけ上出来かと!



続きを読む

とある兄弟の足跡を追う

ーサーヴェイに乗るために陸に篭るんじゃーいくぞちび!-

ーおにぃちゃん一人で篭ってください。ちびは嫌ですよ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~-

こんな会話があったのかなかったのか、半年に及ぶ山篭りの末、サーヴェイに乗るという苦行を達成した人物がいた。

彼らは今、この世界にはいない。遠い遠いところできっと元気にやっているはずだ。

ダンジョンで73?冗談だろそう思っていた。でも彼らがやったんだ。彼らが辿った道を俺もいこう・・

そして私はこの地へやってきた・・・

d2

続きを読む

新年の手抜き

あ1








あ2






本年もこのはな家を何卒よろしくお願いします!

どうぞみなさまの航海にいい風が吹くことを願ってます。
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
