スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に映るものすべてに心から感謝を。

r1




r2

THE 手抜き 

あぁ・・なるほどSS貼るのは楽だって意味がよくわかった・・

とまぁ、今年、遊んでくれた皆様、絡んでくれた皆様、ご迷惑をおかけした皆様、所属商会員の皆様、
本当にありがとうございました。そして大変なご迷惑をおかけしました。
皆様のおかげで今年も楽しく遊ぶことができました。これも一重に皆様のおかげだったと思います。
来年も何卒、よろしくお願いします。



よいお年を!
スポンサーサイト

サンタはいた。

はい。てなわけで前回の続きを。
(今回はきっちり名前だすので嫌だったらテルください。匿名にしますのでw)
21:30分 定刻どうりに収奪スタート。今日じゃ終わらない気がしない?w という不吉なチャットをしつつ
奇襲艦隊が釣られるのをじっと待つ。
この日は、クリスマス。サンタさんが頼んでいたプラモデルをぶっちぎりの無視して蛙の絵がかかった 文房具セットを俺の枕元に置いてから数十年。あの時からサンタクロースという存在は信じていなかった。

そんな自分を余所目に第一奇襲艦隊参上。

外科もするし、白兵値もそこそこ。粘着はしやすい部類かなと思いつつ収奪開始。
-10分後ー

ま・・まぁなんだ。1艦隊目ででると思ってねーし、とれたらラッキー程度にしか思ってねーもん。

-30分後ー

あれぇ・・・いつもならそろそろ蒼さんがとって取れました^^って申告があると思うんだけど・・
誰もとれない。やっぱ今日中は無理かぁと思いつつ粘る粘る。

-1時間後ー

・・・・・サンタさんなんてやっぱりいなかった。知ってたよ。あの蛙の筆箱置いてった日から。
算数の通信簿が気に食わなかったんだろ?知ってんだよ。音楽が4だったからいいじゃねーか。
ksg・・・


続きを読む

プロジェクトジェネラルロ-ブ 最終章 ジャガ-神の呪鏡

-重装とれたし、次なにやる?-

-人知2とかやってみたい。-

-重装から人知2なんてレベルアップしすぎだよw基本は同じだけどレベル奇襲とかあるんだよ!-

-フ-ン、でよくわからないけどいつからやる?-

(最初は無理だと思ってた。絶対にどこかで折れる日が来ると思っていた。)

多分、こんな会話をしたのが数か月前。そして今。僕らは、ヴェラクルスに集まっていた。

そう…人知2の最後の仕上げ ジャガ-神の呪鏡をとるために。

プロジェクトジェネラルロ-ブ 最終章 ジェネラルロ-ブの価値は? 2102年公開

続きを読む

年内のやることこれから(メモ)+今年のまとめ

完全にメモ扱いです。

海事を73→74に。74→75は来年考えよ…

冒険を58→59に。残り6000くらいだからいけるかな。

強めの投げナイフと弓の入手。まったくわかんね。ウェイクアップするマスカレイドでもとろうか…
弓ってなにがいいんだろ…

パレンケに籠る準備だけする。ブ-ツの打ち直し等。


うん。絶対今年中におわんねぇw

以下 今年のまとめ。

続きを読む

プロジェクトジェネラルロ-ブ ジンのランプ編

もうちょいでクリスマスですね-。クリスマスソングは結構好きだったりする中の人です。

さてさて、いつもは3人でやるプロジェクトジェネラルロ-ブですが、前回より少し足並みを揃えるために
まだ獲れていないのを個人個人でやってダメなら手伝おうっていうスタンスに変更中です。

で、俺はといいますと…残り2手。ジンのランプとジャガ-神のなんちゃらですね。
ジャガ-神は3人とも獲っていないので今回はソロでジンのランプに挑戦です。

ま-情報見る限りそんなに苦戦はしないでとれるだろうな-と思ってたこの品

甘かった…ほんとに甘かった… よそ様のブログやフレの情報を聞く限り楽な部類だと思ってたんだけど…

一日目 おそらく4艦隊くらいやれば出来るんじゃないかな程度に思ってた。
    7はやったんかな…一向にでる様子がない。

二日目 10は超えたがでない…粘着もきっちりしてるがコ-ヒ-と金だけ…


三日目 蒼さんが手伝いに来てくれた。二人っきりできゃっきゃうふふしてたがでず…
    これは、はまったなと思いつつあきらめる。

四日目 はぁ…でな…まず… 

五日目 無心の境地で1艦隊目 3分かかったかかからないかくらいでジンのランプゲッツ ε-(´∀`*)ホッ

五日くらいで何を…と言われそうですがちょっとここまで順調すぎたのでひっかかった感が半端なかったです。

てなわけで残すはジャガ-神のなんちゃらのみ。なので…

次回、プロジェクトジェネラルロ-ブ 最終話 ジェネラルロ-ブの価値は。

カリブ海で僕と握手!  



プロジェクトジェネラルロ-ブ ひょうたんを確保せよ!!

前回、アンクをあっさり3人揃ってゲットしたセロリは人の食うもんじゃねぇ艦隊。
意気揚々と今回は気候神チャクのヒョウタンの収奪にチャレンジです。

場所はポルトベロ集合のバミュ-ダ、テラノヴァ行き、ポルトべロ海事クエの神出鬼没の賞金首を受けつつやるというスタンスをとりました。

道中、プレミア付きのおにぎりを50万で買わせられるも本当ににプレミアなので迷わず買ったり、オ-ルシ-ズン適用型アイスパピコを力説したりで目標海域に到着。

目標海域で警戒を切って漂流すること数分…お目当ての艦隊からの奇襲!

まずは、うちの艦隊の唯一の良心。蒼さんが20分かかってないんじゃないかな?ぐらいでゲット。
これはもう普段の行いがいいし、さすがと言わざる負えない。

そこからさらに30分くらい時は進み……

今度は俺がゲット。ふぅううう。居残りタイムは避けられたようだ。普段の行いがいいからね。普段の(ry
そうなると当然、残業タイムに選ばれるのは…ぷらら 君に決めた!

てなわけでぷらら先生の残業タイムスタ-ト。おそらく心苦しく焦りも見える中、賞金首のひょうたん?あぁwwミ-トボ-ルでも食ってろ!という鬼の仕打ちを受けはずれ品ばっかり収奪してくる涙目の船長のニ-ナ。

ト-タルで2時間くらいかな?やったとは思うんだけどこの日は収奪することが出来ず…失意の中、ポルトベロへ

そして二日目へ。

今までがちょっとうまくいきすぎだったので引っかかるならここらで足止めくらうかな-とは思ってたんだ。
レアハントの負の部分っていうかつまらないっていうか、ただただ信じて待つっていうあの苦行。
それを知っとくのは丁度いいかなと。

可愛い子には旅をさせろって言うでしょ?別に取れないのを横目でニヤニヤしながら見たかったわけではない!
と下衆な優越感を発動させてたら……

1艦隊目の旗からでちゃったよ…オメデト-オメデト-トレルトシンジテタヨ-
収奪が増えるね!やったね!ぷらちゃんとか用意してたのにどうしてくれんだよ…

ということで…めでたく全員収奪完了につき…プロジェクトジェネラルロ-ブ ひょうたん編 完了です。

ジェネラルロ-ブまでまで多い人であと3手、少ない人でリ-チかかってる状態。

もうゴ-ルは見えてきてるので今後もがんばっていきまっしょい!


終わることと、はじまることと、動くことと、動かないこと

今回はちょっとだけ真面目にとある商会に対する感謝の矢文




続きを読む

プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。