

プロジェクトジェネラルロ-ブ アからはじまる何かを収奪せよ!!

うぅ。さぶいさぶい。めっきり寒くなってきましたが皆様、体調はだいじょうぶでしょうか?

この季節、コタツ内での屁テロ又はそれによる自爆、足がぶつかったぶつからないからのちょっとした殴り合い 

など事件が起こりやすい時期なのでご注意ください。てなわけで、ちわっす、このはなっす。

さてさて、今回は人知2のアからはじまるなにかの収奪してきました。

優しい商会員様と優しくないぷらら商会員様と私の3人チ-ムです。

続きを読む


100年間戦い続けなさい

このタイトルでヴィーナス&ブレイブスを思い浮かべた人にはアリアを嫁にする権利をやろう!

てことで、ちわっす。はなっす。えー大海戦の判定が歴史イベント中は行われないという残念な仕様のため

海事あげをしております。まー海事あげなんてネタがあるわけでもなく・・・このかったるい作業をどう乗り切ろ

うかといつも悩みます。結局は、好きな音楽をかけてただひたすらに狩る。ここに落ち着くんですけどね。

ネタもないし、布団が呼んでるので今日はこれだけー

ガナドゥゥゥル

光速の異名を持ち重量砲撃を自在に操る高貴なる女性騎士です。ちわっす。

さ、このネタ何人がわかるでしょーかw

てことで、ワールドクロックが進んでガナドールの面子が入れ替わったみたいなのでちょいちょいやってます。

オレンジドレイクさんまでは、順調に。で、出てきたのが赤ドレイクさん。張り切っていってきたのでその模様を

ダイジェストにてお送りします。



続きを読む

ブログはじめますた

全盛期の内田有紀なら御飯3杯はいけた。

と、タイトルの通りです。

いまさら感はぬぐえませんが、後から見返せるものがあってもいいかな-と思って始めてみます。








プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
