

収奪予備校

収奪予備校を開校します。

そこで当予備校の自慢の講師陣をご紹介。


t1

「レアハントは基本の基本が大事だってもう一回いっておきますね!」



t2

「ワレワレノモクヒョウハ重装ナンカジャナク、蒼ジョゼだ!」



t4

「煽りなんて言葉なんだ。こんなものやれば誰にだってできるようになる!」


t3

「じゃあいつ獲るの?いまでしょ!」

優秀な講師陣が多数在籍してます。

入学金 1G   1講座200m~ 

みなさんのご入学お待ちしております。






ネタなのでほんとに教えてくださいとかきても答えられないからねw

そこまで詳しいわけじゃないです・・・


せばね!



このはなんのぱ-ふぇくとれあはんと教室②


ちわっす。五月病全開のはなです。さてさて、東京いったりなんだりっていう言い訳は置いといて。

収奪系スキルと副官ね-とレアハントってできん?っていうお問い合わせが東京出張中にありました。

なのでこうお答えします。

g g r k s




続きを読む

金マレ編 完

k1_20130422230455.jpg

久坂さん。カリブでバカンスといったな。あれは嘘だ。

てことで。滞在時間が数分にも満たないでとんぼ帰りしてきました。

理由は…がしゃこん艦隊から召集がかかったからです。

さて、金マレまであと一手。最後の相手はスカンジナビア旅団。事前情報でも難易度は高いと聞いておりまた、
個人的に2回ほど挑戦してみましたがダメだった獲物です。

こいつらの難易度がなぜ高いかというと…まず沸かない。そして同じ数値で2種。収奪品で当たり艦隊を見分ける方法しかありません。

さらに、相手の白兵値が弱いあげくに外科がすぐとまる印象がありなかなかに粘着しずらいと思います。

なので今回は剣術封印の本気モ-ドでうちの艦隊も望むことになりました。

+今回は切り札を少々。ま、その切り札については機会があったら書きます。

いつものジンクスが崩れた今回の収奪。

なんでジンクスが崩れたかというと・・・今までのこの艦隊の収奪実績から行って

①蒼さん ②俺 ③残業先輩 大体この順番でした。が・・・今回は・・・

まず収奪初日に先手を切ってわたくしがゲッツ。

いやー・・一番最初のテープをはじめてきったけどこれはなかなかに心苦しいですw

で、二日目はスカ。

そして三日目。なかなかに当たり艦隊が沸かずにこりゃ、今日もからぶりかーなんてムードのさなかに
ぽっと沸いてくれたあたり艦隊。

粘着すること数十分・・・

あさっこ>あああああああえ

あさっこ>きました!

まさかのあさっこさんが残業なしでタイムカードを押すという事態に!

ということで・・・まさかの蒼さんの残業決定です。

っていっても、この艦隊。最後に残った人を残業扱いしますが、二番手にとれてからそれほど時間かからないで
3人目もとってきます。今回もそれほど時間はたたずに・・

蒼。>お待たせしました。先輩方^^

と、無事に蒼さんもゲットで全員収奪完了。これにて金マレのメモリアル終了です。

その後リスボンへダッシュで向かい・・


m1.jpg


めでたく全員、金マレゲッツ!これにて金マレプロジェクト終了~

ジェネラルローブよりは苦戦したであろうこの金マレ編。いつもどおりゆるくやったおかげでかなーり

気を張らないで出来ました。改めて艦隊メンバーにはお礼を。ありがとうございました!

そして。旅団C、おまえだけは絶対にゆるさない。絶対にだ。

んじゃ、ここらでせばね!



このはなんのぱ-ふぇくとレアハント教室

俺に聞く方が間違ってる 以上。

続きを読む

BUZZER BEATER

前回、お目当てに艦隊にすら会えないという結果に終わってしまった金マレプロジェクト。

ひょんなことからバルト海で会ってしまったがしゃこん艦隊の面々。

ならやることはひとつ。

侠気のカルルなんとかの鎧 りべーんじ!ヽ(`Д´#)ノ

かなり突発で集まった面々。会話も早々に担当地域を決めて当たり艦隊を探す、沸かす作業にうつります。

時刻は22:00くらい。今日は23:20にはあがろうってことで時間を決めてスタート。

-30分後ー

やっぱわかねぇ・・これ鬼門だなーと思いつつ、探すふりをしてチャゲアスを熱唱しはじめる。


-60分後-

どちらかといえばチャゲパートのほうが力が入ってることに気付く。

-70分後-

蒼さんに飛鳥パートをゆずってチャゲに専念する。

-80分後-

沸かないので今日はあがろうってチャットを打とうとしたそのとき!?

蒼。>きた^^

沸いてしまったのでもれなく残業コースへ。

そこから5分もしないで・・・

蒼。>あの、、、
蒼。>でましたw

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

は・・はえええええ・・ここから蒼さんにフォローに回ってもらって残業王決定戦へ。

両者負けられないプライドを持ったまま時は過ぎ・・

スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
侠気のカルルスェヴニの鎧を入手しました!
侠気のカルルスェヴニの鎧が収集テーマ「ヴァイキングの英雄」に記録されました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  これにて毎度のことながら残業王はあさっこさんに決定である。

その証拠写真をひとつ。


a2_20130206212503.jpg


残業をそっと見守る先輩社員の気分になりつつも・・・時間は12時手前に。時間は12時までと決めていたのでこりゃ翌日以降かなと踏んで再びチャゲパートに戻りつつ外科を連打。

そしてなる時報。に~こにっこどうg

あさっこ>あええた
あさっこ>きたきた
あさっこ>きたあああああああああああ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

12時ジャストに収奪をやってのけるというミラクルを起こした残業先輩。         まじぱねぇっす。

3人とれたので・・・侠気のカルルなんちゃらの鎧編はこれにて終了!

まだまだ先は長いけどいつかはとれりゃーいいな金マレ!

本日はここまで。せばね~
プロフィール

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
